納品事例

京都市 Y様

 

お玄関を開けた真正面にサイドボードを納品しました。

W1530もあるサイドボードですがとても綺麗に納まっております!

大理石の床との相性が心配な方もいらっしゃいますが

濃いお色の家具が入ることによって空間が引き締まった印象になります。

 

 

1880年代 マホガニー材 英国製

 


テーブル 1930年代 ウォールナット材 英国製

チェア 1910年代 マホガニー材 Shoolbred社製 英国製

コーナーキャビネット 1930年代 オーク材

 

ダイニングセットとコーナーキャビネットも納めさせていただきました。

アームチェアはご主人様が座られるとのこと!座面も広くゆったりとお座りいただけることだと思います。

 

窓や扉の建具は白色ですが奥に見えます階段のお色や

お写真には写っていないキッチンは木製なのでお色のバランスも素敵です。

コーナーキャビネットはサイズが本当にぴったりです!

 

またサイドボードやキャビネットに飾る小物などで楽しんでお使いいただければ嬉しいです。

 

Y様、撮影にご協力いただきまして誠にありがとうございました!

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
アンティーク家具からカーテン、壁紙までご相談下さい!
クラシックスタイルインテリア
家具の浜野
京都市左京区下鴨宮崎町119-1
075-781-0688 営業時間 11:00~18:00 (火曜日定休)

 


同じ納品事例の記事

全ての記事

全ての記事