お知らせ

お求めやすく『新装価格』に価格改定!

京都も久々にしっかり雪が降りました。皆様も風邪をひかれませんようご自愛下さい。

 

さて今年1月より、皆様にもっと商品がお買い求め易くなるよう、価格改定を行っております。

 

浜野では、英国アンティーク家具を取り扱って四半世紀以上。
アンティーク家具の修復を自ら行う修復士である専任バイヤーによって、一点一点吟味をし、現代の日本の住宅事情にあったものを厳選して買付、そのプロの修復士のもと丁寧に修復したアンティーク家具を皆様にご提供してきました。
浜野の商品、品質への拘りは変わらずに、これまで以上に皆様にアンティーク家具の素晴らしさ、使う楽しさを感じていただきたい思いから、「新装価格」として、いつもお求めやすい価格に改定いたします。

(※一部、対象外となる商品もございます。申し訳ありません。。)

 

2016年10月に店舗を大幅リニューアルしましてから、入り口扉を開けた店内には、ふっと懐かしさを感じる空間が広がっています。英国アンティークが壁いっぱいに飾られた店内は、まるで宝箱を開けたときのようなワクワク感、何か見つかる期待感でいっぱいです。

 

今回、「新装価格」として価格改定とともに、壁を彩るデコレーションアイテムや「古民家に似合い家具」として、京町屋のような飾り気が無くても力強い建具のような、シンプルで素朴な風合い持つ英国アンティーク家具がリーズナブルな価格で仲間入りしました。

実用性だけではなく職人が丹精を込めて製作したものを使う楽しさ、そして大事に受け継ぐ素晴らしい文化を皆様にもお伝えして行きたいと思います。

 
 
 
-.-.-.
使いやすくて良質なアンティーク家具ならおまかせ下さい!
クラシックスタイルインテリア
家具の浜野
京都市左京区下鴨宮崎町119-1
075-781-0688 営業時間 11:00~18:00 (火曜日定休)


同じお知らせの記事

全ての記事

全ての記事