インテリア向上委員会

刺繍の生地に一目惚れ!

椅子の座面の刺繍が素敵で一目みて気に入りました!
この生地じゃなかったら買っていなかったと思います。
マホガニー材も好きで彫刻も綺麗だったのが決め手になりました。

 

 

 

ウォールラックも側面に彫りがあるものでカップを飾って楽しんでいます。

 

洗面に合うタオルハンガーを探していて、アンティークミラーに合う木製のものがやっとみつかりました。
バラの壁紙にもぴったりで、喜んでいます。

 


京都市 N様より投稿いただきました。

 

比較的少ない刺繍入りの生地で座面を張ったアームチェアが綺麗です。

タオルハンガーやラックも上手くサイズや使い勝手が合うものが見つかって良かったです。一期一会で自分に合ったものが見つかった時のアンティーク家具ならではの楽しみですね!

 

同じインテリア向上委員会の記事

全ての記事

全ての記事