インテリア向上委員会

白と茶のコントラスト

 
緑色のモケット生地の椅子を張替えた際、「リビングのカウンター下に納まって、今ある家具とも馴染むものを」との要望に合うものを提案いただき、購入させていただきました。(真ん中のカップボード)
家具のデザインや、木の色合いなどが以前からある左の家具とも違和感なく、後日にもう一点右側のキャビネットを追加したのですが、並んだ時に不思議と統一感があって大変気に入っております。

 


 
丸テーブルは、高さの低いものをとの私たちの要望にピッタリ合うものが見つかりました!

 


 
パソコンスペースに、書類などを入れておく引き出しが欲しかったところ、ホームページで丁度良いサイズのものを見つけ購入しました。引き出しの滑りがスムーズで、A4ファイルも入って使いやすく気に入っております。
 
_______________________________________________
 
大津市のS様より投稿いただきました。

椅子の張替えがきっかけで、家具を何点かご提案させていただきました。「数年で使い捨てられるのではない、永く使い続けられるもの」をと考えておられる方で、サイズの制限がある中、気に入っていただけるものをご提案できて、こちらも嬉しく思います。S様ありがとうございました!

 
 
 
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.
アンティーク家具からカーテン、壁紙までご相談下さい!
クラシックスタイルインテリア
家具の浜野
京都市左京区下鴨宮崎町119-1
075-781-0688 営業時間 11:00~18:00 (火曜日定休)


同じインテリア向上委員会の記事

全ての記事

全ての記事